Profile

Name:Ayas
 コンピュータとかネットワークとかに興味を持っている人。
 生業はWebプログラマー(PHP)。
 万年お仕事募集中。
最近はlaravel, FuelPHP, Redis, MongoDB辺りに手を出しかけているところ。

その性質

  1. 空気病嫌い
     「空気読め」と、不可能なないことを言う症状を「空気病」と呼んでいる。
     何が空気だ、あんたエスパーか? ニュートリノ検出器か? と思っている。

     要するに、「空気読め」という言葉を使い、「私の気にいることを察して実践せよ」と主張する馬鹿が嫌い。

  2. 良く居る「悟っちゃった人」の一人
     なんか勝手に悟っちゃってる類の人。
     「自分流の価値観なんて、そう考えざるを得ないところまで落っこちた奴が仕方なく考えるもので、生まれてきた意味だとか考えない人のが賢いし偉いし幸せ」と思っている。
  3. 食事
     かなり何でも食べる。
     虫も平気。でも生きているのは遠慮したい、噛まれたくないから。
  4. 自給自足
     しじゅう下らない思いつきで一人で笑っている。
     笑いの自給自足。
     そのせいかお笑いに興味が薄い。